おはようさん(・ω・)ノ
まったりな日々。
エルネア王国プレイ日記。



209年17日。
今日はママのお誕生日です。






どうやらパパとママは採掘デートに行ったみたい。




朝から日課のゲモ虫探しをしていると…


あ…ママ?


わわわ…ママが話しかけてきてくれました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



せっかくなので…


お誕生日プレゼントを渡しました。


素直に受け取ってくれてうれしいな。



続いてレメディさん。





帰り道…人混みの真ん中でハートを飛ばしている人を見かけました。


んんっ!?

これってよくよく見てみると…

パパじゃないですかっ!?←


…あ


うまくいかなかったみたい…。
(こんな大勢の人の中でもいちゃいちゃ出来るようになったのね…)


ランダルさん。


思わず何してるの?と聞いてしまいました。




…イニゴおにいちゃん…。




そろそろお昼近くだからアベルさんのところへ…。


あれれ?


えっと…わたくしもそろそろアベルさんにお弁当を渡そうかと思っていたのですよ…。



あ…あとね…昨日たくさん捕ったから…あげますね…。


あれ?ランダルさん、また2回目ですか?



エティさんも。




授業。








授業が終わるとイフィゲニアさん。



日課のゲモ虫探しへ。


学舎を出ると…あらら?


ディーナさんが城門前でちわげんかをやっていました(違)




今日はママのお誕生日なのでおでかけへ。






酒場を出るとディーナさん。




ちょっと久しぶりのローデリックさん。
石探しなら良いですよ。


ソロモンさん。




エルネア杯。











おめでとうございます♪


おつかれさまでしたなの。




夕方からはいつもの。






訓練が終わるとレメディさんを回収しに。


あらら…。


3回目で一緒に帰りました。




お家に帰るとママだけ?


あ…パパ。


ママとお話をしたみたい。



レメディさんがママのところへ。


パパともお話。


突然、知らない女の子がw


お休みなさいなの。




※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます