こんばんわん(・ω・)ノ

家系図の代わりに登場人物紹介風の移住パス置場としました。
書いててこういうのも有りかも、と思えてきた。
今回のは初期国民ばかりで需要無いと思いますが2代目の方からご期待下さい(?)



※移住パスはお持ち帰り自由です。
※登場人物紹介風説明はあくまでこのプレイ日記内の中の人脳内妄想イメージとなります。
※Switch版エルネア王国移住パスワードになります、スマホ版には移住出来ません。
※データは192年23日のものになります。
※子供達の移住パスは成人してから2代目のパス置場へ徐々に追加予定。
※2代目の移住パスワードはコチラ
※人口調整用の移住パスワードはコチラ
※3代目の移住パスワードはコチラ
※3代目の移住パスワード2はコチラ
※3代目の移住パスワード3はコチラ



●初代PC
192年3日、ジェイソン国に旅人として降り立った。
その後努力の末、農場管理官→魔銃兵→魔銃導師→龍騎士→近衛騎兵→近衛騎士隊長と進む。

※やはりどうしても欲しいって人が居るとも思えなかったので初代はパス公開無しの方向で




●ステフ(独身Ver)
年上幼顔、可愛い見た目に反して意外と勝ち気で負けず嫌い。
初代PCと早々に出会い猛アタックの末、即仲良しに。
そこから一変立場逆転、彼女の猛アタックで交際→結婚まで猛スピード。
いくつになってもラヴラヴ夫婦。
カーネイの瞳持ち。



●ステフ(人妻ver)
人妻の方が良い方はこちらをどうぞ。





●カルヴィンさん
誰が何と言おうと初代PCの初めての親友。
ずっと一般国民生活だったが
199年、突然魔銃兵に。
影は薄めだが見守っていてくれている。





●ジェイソン陛下
言わずと知れた、ジェイソン国の国王。
初代PCとは色々あって親友に。
★7ダンジョンだろうとお構い無しに誘い待ち。
M臭漂うツンデレ構ってちゃん。




●ホセ・マリア君
名前からイケメソ臭半端ない爽やかさん。
最初はステフを狙っていると思われるライバルとして現れる( ̄ー ̄)
魔銃兵となり、落ちない程度に頑張っている。






●マーガレッタちゃん
ホセ・マリア君の後の彼女→嫁。
後々に魔銃兵となる。
手料理が激マズい疑惑有り( ̄∀ ̄;)
エレクの翼持ち。





●ガイアさん
マーガレッタちゃんの兄。
山岳兵のコロン家の長男。
初代PCとは後に評議会で出会う事となる。





●タマラさん
ジェイソン国189・193年のバグウェルを倒した勇者、王国最強の女。
初代PCには強さを教えてくれる偉大かつ良き師匠。




●マックスさん
魔銃兵の先輩。
いつも禁断の遺跡に入り浸っているはいひとな方。
規律に縛られる近衛騎兵より、自由気ままな魔銃兵のが良いと思っている。





●ダリルさん
後に評議会で出会う近衛騎士隊長。
真面目でお堅い割に、何だかんだ文句を言いつつ渋々と付き合ってくれるお人好し。
少々M臭有り。





●ファビオ君
後にポンセロ家へ婿入り山岳兵となる。
泣き虫さんの割に少々ツンデレ。
デレた後は割とまめにイベント等来てくれる。





※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます