おはようさん(・ω・)ノ
この辺からダンジョン解禁でまた探索の日々に戻ります。
ほぼ撮れ高は無くなります←
エルネア王国プレイ日記。



197年21日まだ続き。
ダンジョン解禁で色々迷って
今まで行けるけど行ってなかったヴォルゴの森15までで
アパタイトが落ちないかの確認ロケハン。
何も出なかったらリセットするつもりが
服がドロップしてしまったので採用(;^ω^A
この辺のドロップ服も武器一覧の方に。
結果としてアパタイトはやはりエリア21~のようだ(-ω-;)





22日。
ヴォルゴの森20までのロック解除条件は本気のバグウェルに勝つ事。
因みにロケハンの時にやられたのが
その後のヴォルゴの森21~の解除条件が
ステオール220以上と★4武器のレベルカンスト。
ロケハンの時、バグウェルに勝つ為に★5武器をカンストさせてシャードも所持金もすっからかんで積んだ覚え有りorz


しかし、★4店売りを買う為にはヴォルゴの森21からでしかドロップしないアパタイトが必要な為
結局、達成するには貰った勇者の銃をカンストさせるしかない現実(-ω-;)
まぁ、先に進むためだ…仕方ない。





まぁ、勿論ロケハンからなかなか勝てる相手では無いのは知っているので
(元々ミアラさんがそのうち代を重ねれば倒せなかった相手も倒せるかもね、と1stでは勝てない仕様みたいな口ぶりをしている)
開通用にこれを使って、何か良いアイテムがドロップしたら…と何回かリセマラ。


これが落ちたのでとりあえず妥協。
要は今着ている格好。



とりあえず20まで開通。





ついでに上に書いた21~も条件クリアなので


ヴォルゴの森全て開通。


ここからが本番。




早速行くが



エリア24からの雑魚敵がはっきり言って倒せないorz
そういう仕様なのは理解している。
はやく良いスキルが欲しい所。
今まで使ってなかったアイテムを駆使してとりあえず開通用に突き進む。


ラスボスはこれだが、1ターンしか耐えられない現実。


1ターンでHPの約半分持っていかれた。


まぁ、すんなり諦めてコイツで開通。




一つだけスキルドロップ。


一周1,000ptかぁ…。凄いな。





とりあえず雑魚が倒せる23までの周回の方向で行くつもり。


24までのpt。


こもっていたらキャンディちゃんが迎えに来てくれた(〃´ω`〃)




23日。
ヤーノ市場でたまたまダリルさんを見かけた。
正直なところ、評議会の都合上で友人になった訳だが
先日のお祝いの言葉で中の人的に好感度あっぷw


仲良しになっておくw


そういや、ギブルの引き換え…と酒場に行ったら…
Σ(´д`ノ)ノ゙
俺の倍率がむっちゃ下がってる(-ω-;)
まぁ、逆に言えば人気者って事なんだけど…(;^ω^A



しょぼ…だが仕方ない…。




この辺は23~4日のどちらか不明。

バグウェルの森で何か出るまでリセマラでこちら。




ヴォルゴの森はリセマラする気もおきないので(-ω-;)
こっちは普通のドロップ。


これが23までのpt。




イリアナって聞いたことあるな…ってファビオ君の妹だった( ̄∀ ̄;)


おや、婿入りしたのか…。


最初から郊外通りとか金持ちだなぁ…。




バグウェルの森で低確率に★5武器がドロップするらしいので
双銃が出るまで~と数十回リセマラで
出てくれました。
(百回はやってない)
そのうち気が向いたら他の武器だけでもリセマラで掘っておきたい。




ステフは相変わらず禁断の遺跡を潜ってるから迎えに行くと…
初めて断られた(-ω-;)


この所ずっと放置プレイでこもりきりだからご機嫌損ねたのか…?(;^ω^A
俺の有り難みがやっと分かった?w
確か、もう一回一緒に帰ろうと誘ったら帰りましたw

 



※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます