ほなわけで、ここからは更に独断と偏見の続き。

まずは新スタンダード。

かりん、だっけ。
(とわ以外興味ないヤツ…)
思ったより輪郭が楕円のような丸長い印象。
キャラドにしやすそうなヘッドですね。



みにっ子のりりる。
最近多めな上唇だけあって下唇が無いやつ。
上唇を削り落とすと可愛くなりそうな気もします。
高額かすたまさんは、やりそうな?



はいはい、興味のあるのはコチラとわちゃん。
まぁ大体写真の通りな感じでしたね。
こちらもキャラドにしやすそうなヘッドです。



斜め。
少しだけ平ら目。



横顔。



口のあっぷ。
あまりモールドが強くないので
そのまま消して、いいんちょ、ささら、さくのんみたいなおちょぼ口にすると
それはそれでむっちゃ可愛くなりそう。







ここからは撮影禁止だったので公式HPからお借りしました(そのままはアレな気がしたのでスクショで)





さてさて、次に気になってるドリチョの方です。
こちらは撮影禁止でした。
アキパバラに居る眼鏡の綺麗なおねぃさんに教えていただいちゃったので
覚えてるうちにメモ。
(むっちゃ気になってたファイルも見せていただきました)

現状で、大体Dコードで出てた01~09まではメイク三種ずつ位(だと思う)
10は気にしてなかったので不明。2か3種だったかと。

で、新しい12は…
↓と言いたいところですが
こちらのつり目メイクは8月か9月からっていう…(確か9月だったはず)



12は7月にドリチョするなら↓こちらのみ一種。
でもこのヘッドはむっちゃ可愛かった。
DDPが選べるようになったらセミ白で頼むわ(一体いつやねんw)



そんなわけで…13は↓こちらのみ一種。8、9月でも増えなさそう。



14も↓こちらのみ。8、9月も増えなさそう。



他に↓このメロングリーンのポニテがむっちゃ欲しかったんですが
都合により(ぇ)
現時点ではドリチョで選べるヅラは
姫ストレートかロマンティックウェーブかショートのドルポ限定ヅラ×8色からだそうです。
もしかしたら今後変わるかもしれないし、増えるかも?との事。



というわけで、慌てて予約したもん勝ちっていうわけでも無いようです。

07と09のページチラッと見たけど
09は正直チラ見だと三種類の違いがパッと分からなかったデス…( ̄ω ̄;)

07は多分一番最初の誌上通販のメイク済みと同じやつと、デーコードで出てる二種類(サクヤ似の釣り眉と穏やかな垂れ眉のやつ)ぽかったです。

うぬぬ、まだちょっと決められないですねぇ。
やはり暫く様子見で。
最悪褐色ちゃんはご縁があったら
09のデーコード迎えて
07ヘッド単品を染めるでもいいかなぁとか思い始めてきた…w
出来るかはわかりませんけどね。



あ!あと一番気になっていた一体化ボディは、やはり選べないそうです…orz

あ!!さらに補足で、がちゃりてぃーの限定アイも勿論選べないそうです。