予定通り逝って来ました。
去年のやつを見比べたら
車の位置がほぼ同じでウケましたw
きっと来年撮っても同じな気がします。

何か撮ってる人が居たので真似してみました。

列に着くと
大体50番チョイ過ぎ位。
もうこれより先は周辺泊まり組とかなので
遠方者には無理ゲーっす。
まぁ、10番ヘッドはいけるだろうとまったりと待機しました。
今回はどるぽ限定では無いので10番ヘッドはお一人様各種一点限りになってました。
なので、完売する事もなく11時くらいには解放。
すっかり、りんれんの写真を撮るのも忘れて
次の目的、オリジナル素ヘッド目当てでドルチェさんへ直行。
たどり着く前に沢山の人が散っていったので嫌な予感がしましたが
ちょうどくじ引きが終わった所でしたorz
一応最後尾の後に並べる整理券を貰って
言われた時間に再集合してくださいとの事。
色々gdgdな事があったあと再集合の為ドルチェさんへ。
何かあまむすのワンオフとかの販売で祭状態でこちらも凄い数の人でした。
待ってる時に近隣のおばあちゃんに何故かこれはどうなってるの?とか話しかけられたり…(;´∀`)
でまぁ結論を言うと大体二時間待ちでやっと入れました…。
列を一気に作らないんだったら
もうちょっと後でも大丈夫ってしてほしかったな…( ̄ω ̄;)
その後SENさんで現物を見てみたい品があったので初めて行きました。
結局同じ品は無かったので
話だけ。
結構賑わってました。
最後に、だらけへあじみちゃん用のヅラをやっと買って、
思い出したので(ぉ)りんれんを撮りにもう一度どるぽへ。
とりあえずパチパチ。


今流行りの鼻がちょっとツンと高めの造形かな?丸顔で可愛い。



れんくん可愛くて好みだけど
今日ハッスルしすぎてしまったので
ほぼ高確率で申し込まないかな…。

で、15時頃の状況としては
10番ヘッド全種類有り。
ハート手ノーマルセミ白完売、ホワイトのみ。
ヅラもカプチーノも有り。
な感じでした。
で、店員さん(店長さん!?)に聞いてみると
どるぽ限定品は勿論一回のレジには各種一点会計ですが
1日に五回まで周回して買っても良いそうです。
流石に五回回る人は居ないと思いますが…。
折角なので自分はもう一周だけしましたw
最後に寄って良かった…(*´∀`)
今日はむっちゃくたびれました…_:(´ω`」 ∠):_
イベントに参加された方はお疲れ様でした~(・ω・)ノシ
