こんばんわん(・ω・)ノ

この記事はほぼ自分の記録用。

初期メンテ時間がヤフーのトップページにも載るようなレジェンドとなった(♪)

リセマラ時期を見事に逃して
(後で知りましたがリセマラチャンスは12/20までだったらしい)
昨日DLしてみました。



ま~どうせ、きせ居ないし
実装されるとしてもガチャだろうしって事で
だらだらとログインボーナスを貰うだけの感じで行くつもり。

元となる
らぶらいぶの音ゲも大人向けらしくて難しいのかな。
自分、一般人レベルなのでフウツでギリギリアップアップですわ~(;^ω^A
☆6がギリギリクリアできるか失敗するか位の腕前っす…。

そんなにやる気無いからIDさらしてもいいけど
すぐ投げるかもしれないし、めんどくさいので一応伏せました。



ももこはちっちゃキャラだから
そこまで残念でも無いけど
グラマー系キャラの3Dモデリングはちょっと残念な方向です。



余談でついでに流行りのでれすたも一緒にDLしてみたら
プレイする一番始めに何故かグーグル先生に位置情報を求められたので(位置情報OKにしないとゲーム始まらないっぽい)
即アンインストールしました。

ゲームやるのに位置情報を聞かれる(強制)とか㍉です。