もう投げたか…とお思いの方、こんばんわん(・ω・)ノ
先月の後半からあんまり出来てないんですよ、クロス…。
クロス出来ない→ストレス溜まる→体調が悪くなりやすくなる→体調が悪いと眠い+うまくプレイ出来ない→ストレス(ry…最初に戻る)
こんな感じで謎の負の連鎖を引き起こし続けています…(;・ω・)マジデコレナンナノ!?
とりゃあ久しぶりに長時間やれたので
ざっくり現状とか…。
やっと半分より先くらい?
埋まってないのは強い敵ばかり…。
先週、ふらーっと適当に空を飛んでたら
通りすがりのレベル90のオーバードに因縁つけられて逃げてる途中で(多分三発位…)
ドールをぶっ壊されました…・゚・(つД`)・゚・
それからはまたぶっ壊されるんじゃないかとガクブルしてなかなか探索できません…orz
HPゲージが赤くなったら即降りる!コレ覚えた…(それでも間に合わない時が多々ありますけどねぇ…)

てか、今日レベル60にやっとなったけど
オフゲーなのにまさかのレベル60ストップとか…(;´д`)敵はレベル90のオーバードとか居るのに…。
職レベル上げとかNPCのレベル上げとか友好度上げとかまだまだありますが
これからは強くなるには基本色々と掘らないと駄目そうです…。
うぐぐ…orz

フィールドスキルは↓の敵が全く倒せないので1つだけ4のまま…。
(サーチだったっけな?)

こんなgdgdプレイ続行中であります。
実際仲間になったのは三週間前位だけど
正統派かわいいセリカちゃ~ん!
( ゚∀゚)o彡°けもみみ!けもみみ!!

右目は無い訳じゃありません…。

あ、ストーリークエストは今日やっと11章が終わりました。
何か全12章らしいので
ストーリークエスト的にはあと一つなんですが
来週までに出来たら良いなぁ…。
ただ弱いなぁ…自分…。
現にセリカちゃんのキズナクエストで最後の敵が倒せなくてつまずいてるでござる…orz
