ほんとはせっかく会場で手に入ったのだから
クリスマスまでにネタにしたかったのですが
どうにもならなかったのでせめて年内ギリギリで…(;´Д`)
ボディサイズの都合上ではあるが
M.O.M.O.ばかりに着せていたのでたまにゃ~KOS-MOSでも~と着せかけたら胸の部分が全く足りない…。
よくよく見たら赤はM胸までで白がL胸対応だったんすね。
だから白のが圧倒的に人気だったのが今さら納得(遅すぎ)
今度のアフターで白を狙いたいところ。
使いどころはほぼもう来年末デスケドー(;´∀`)=3
そんな経緯でパラボ47でも良かったんですがスタンダードなDDSM胸のM.O.M.O.でとりあえず紹介。

え~まずどうでもいいところから…SS/S胸用に底上げ用のブラトップが付いてますw
ワンピースは白い裏地が付いてますがスナップの糸が赤なので大変危険です。
すぐ脱ぎ着せするなら良いですが長期着せっぱにするつもりなら下に薄地の服などを着せた方が良いでしょう。
生地の感じはチープさは無くて良い感じです。
タイツはこちらの赤verは白色なので問題なし。
厚地のそんなに伸びないニットなので割と着せやすいです。
レッグカバーも予想外にニット地ではなくプリントされた綿?みたいなので
伸びないですが逆に着せやすいです。
ロンググローブはタイツと同じ生地っぽいですがこちらは割とタイトな感じ?
今回めんどくさかったので開き手グーのままだったので付けやすかったですがノーマルハンドとかだと大変かも…?
ブーツは某製だけあって軽くて出来が良いです。
使い回し出来そうな所も良いですね。
ギフトバッグは時期外れでめんどくさかったので出しませんでした。

後ろ。
ケープの後ろ側が凝ったデザインになってます。

気になったのが髪飾り。
硬めの布を型抜きしてあるだけっぽいので
折れたり、すぐに破壊しそうで正直怖いです。
ベルはリンリン鳴ります。
あとは適当に。


そういや今年ダイソーでこんなもんも買ってみたのに役立てず(;^ω^)

一応光るやつなんですが夜ではないので
ぜんぜんわからず…orz
ライト消してみたけどあんまりわかりませんなぁ…。


