こんちゃ(=ω=)ノ

今日はお出かけ日和な良いお天気でしたね。

何か秋葉と池袋が非常にカオスな状態だったとか…(滝汗)



そんな訳で
受注枠有が前日に発表されてカオス確定な秋葉を避け(みんなそっちに逝ってくれと願いましたよ)
予定通り濱にしました。







こちらも〆切時間近くなるとかなり列が伸びましたね。

いつもの倍くらいは居そうな感じ。



くじ番号は…



/(^o^)\

まぁ、これでも多分真ん中よりそこそこ前だったと思われるんですががが。

限定DD関連完売コール流れた途端大量の人が抜けました。
SDの方は多分完売しなかったと思われます。

そこそこ待たされて店内に入れたら
やっぱりチャーミングペリドットは完売してましたorz
完売コールしてくれれば列抜けたのに…。
ちなみにキューティーガーネットの方も完売してました。

ゴンタは残ってましたが、最終的に展示品のみ残ってましたね。
Webでは普通に残ってるっぽいしw

あとはももぴんく3種とエプロン3種が予想通り(?)残ってました。





えぇ~と戦利品…。



袋 大×1 小×1・・・・・・・・・・。



これだけじゃ、ちょっと切なかったので
サマーブリーズワンピを一つだけ。



これ、見た目がワンピに見えるからだろうけど
よく考えると形はワンピでは無いのにワンピスタイルって名前が付いてますね。
まぁ、こっちとしてはこのツーピースのが具合が良いんですけど。

後日DDS胸でチャレンジして
駄目ならまたパラボ47に着せてみたいと思います~。





ほんと、お出かけ日和だったんだけども
この空のデカイ袋を持って歩くのも何か嫌だったし
まだ何か気分もうつうつしてるので
さっさと帰ってきました~。

アフターに参加の皆様、お疲れ様でしたん( ´-ω-)_旦





歩数
4,373歩
Mii広場はドルパと今日の間でやっと3,000人超えました~。