ちゃ~す(・ω・)ノ
昨日のドルショ35の戦利品です。

今後の受注企画の為に頑張って抑えてみました…。







・多分、◆蒼◆のドールドレスさんのセール品だったビキニ。
他に別のとこで見かけたレインボー柄のビキニもグラグラしたのですがオビツ50用で紐が短かったので我慢しました…。


・何かあるかな??さんの激安レジンアイ。
そういやいい感じの赤目が欲しかったんだよね~と物色。


・RONRONSHUKAさんのB品レジンアイ。
そしてその後RONRONSHUKAさんを覗いたらイメージにぴったりのがあった…ので購入。
何かあるかな??さんのもいい感じにはいい感じなのであてみたいですわ。


・あとは会長のとこのウィッグ。



あとアゾンでセイバーのパンフがあったので貰ってきてみました。







写真がイマイチ過ぎてすみません。
原物展示品もあったけど
服とか鎧はDDセイバーとひけをとらないほど良くできてる感じでした。
(お値段も凄いけど…(;´д`))
まぁ自分は守備範囲外ですのでセーフ(?)です。