こんばんは~(*´ω`)o

昨日の台風は結構凄かったですね~(゜∀゜)
また次が来るらしいので
すすっと通り過ぎてくれるといいですが。



さて、続きでぃす。

前回も軽く言った通り
銀色の方がメッキになっているので
メッキを剥がしてスプレー缶などで塗装できます。
(メッキの剥がし方はネット検索すると簡単に出てきます、落とし方もわりと簡単)

で、それもちょっと試してみました。因みにスプレー缶はホームセンターにあった一番安いヤツで適当にやってみました。

艶とかがメッキとは変わってくるので
ピカピカしてない感じで好きな色を塗りたい、という人はどうでしょうか?



やかんのセット





やかん、片手鍋(?)、謎の入れ物、玉子焼き用フライパン、フライ返し、お玉、四角い包丁(太)、四角い包丁(細)



お鍋のセット





レンジ台、フライパン、お鍋、中華鍋、包丁×2個(本来は穴あきのと二種)、へら(?)、穴あきお玉



一応光り方とか分かるようにちょっとアップ







レンジ台はメッキ落とししなかったんですが
ちょっと細工とか出来る人はカセットコンロ風に改造とかも出来るかも?

あとお鍋の蓋は全部同じっぽいです。

鍋と中華鍋はさすがに小さすぎるかと思いますが(どちらかというと1/6サイズに近い?)
中華鍋は取っ手をカットしてお皿にしてもいいかもしれない。



次回はお待ちかね(?)実際持たせてみた画像にいきたいと思います(・ω・)ノシ



続く。