こんちゃ~す(´∀`)ノ

前々から興味があったんですが
みぃの夏服の為にアイロンプリントTシャツを作ってみました。



使ったのは~。
昔安売りされていた無地のTシャツと。



インクジェット用のアイロンプリントペーパー。



これは一応良いヤツ(のびて洗濯に強めのヤツ)にしたけど
ドール用だから安いやつでもいいかもね?



これにスマホで適当にデザインしたものをプリントアウト。
(デザインコンセプトはみぃのイメージの“駄目っぽいw”)
因みに勿体ないので1/4にカットしてハガキサイズでプリントしました(・ω・)ノ





み『僕のTシャツまだー?』
(割かし露出高めなのに色気が全く無いなw)





これをハサミでざっくりカットして
中温のアイロンで全体重を乗せて圧着で完了。



み『出来たぞー!』







み『さっそく着てみるぞ(・ω・)ゞ』









み『割と悪くないな!!(・∀・)』