こんばんは(・∀・)ノ

久しぶりのCMカテです。

分かりやすいように
はじめにぷらちな★ぱれっとさんのツイートの原文を貼ります。
(勿論了承済みです)

『6/3ウィッグオーダー会やります。好きなカラーで注文OK!但し3個(8000円~)か5個(1万~)以上より。場所は都内昼間です。耐熱160度韓国製繊維。その後モツMOG会開催予定です~。モツ好きも集まれ!http://t.co/apOiR9XO -- ぷらちな★ぱれっと (@platina_palette)』

『ドールウィッグセミオーダー会+モツMOG会 http://t.co/BE2Y4eSg 6/312時頃から開催します~ウィッグ注文だけでもモツMOG会だけでもOK!お待ちしてますー! --にじる(@nizilu)』

↓他、参考HP

お人形に関するあれやこれや 20120510
http://ppdoll.blog28.fc2.com/blog-date-20120510.html

というわけで、6/3(日)12:00~都内どこかの喫茶店あたりで
ドールウィッグセミオーダー会を開催するそうです。

自分の燃え色のウィッグがなかなか無いっ!という方は参加されてみてはいかがでしょうか?

勿論、見本の繊維の毛束を見て組み合わせ等で気に入ったカラーが出来なそうなら参加されてもオーダーはしなくてOKみたいです。

何分初めての事なのでどんな感じになるかわかりませんが(髪型もストレート以外OKなのかとか)、興味がある方は上のツイプラ(が一番早いかな)か参考HPをご覧下さい。

画像無しもさみしいので
画像はぷらちな★ぱれっとさんのロン化ウィッグですが
こんな感じのとかが頼めると思います。