ちゃーす(・ω・)ノシ

新テーマのゆるっときゃらかすたむの説明をしておきます。

中の人が電波のきたキャラもののカスタムを目指してますが
衣装とかオーダーメイドで頼むとかありえないので
かなり中途半端な感じになるかと思われます。

※完璧主義者の人は見ない方が良いでしょう(・ω・)ノ



















でわ、本題。

昨日新しい某にゅーす48が来ちゃいましたが
その前の某にゅーす47に載っていたキャラグミンのパイ/三只眼があまりにも懐かしくて
昔ヘッドを作ってみたかった事があったのを思いだし…ネタとしてやってみました。
結局記事にしたのは遅くなりましたが…(;´д`)
ドルショでポテチの袋をやっぱり買うんだったと後悔しましたw





うーん、こう見るとただの01ヘッドカスタムにしか見えないなぁ…(´д`;;)
アイはフィギュアの感じだとHタイプしっこくっぽかったので
とりあえずそれで。
因みに自分的にパイは黒髪のイメージですが
たまたまキャラグミンの髪色に近いジャンクウィッグがあったのでそれを使いました。
もうちょっとすいて手を入れた方が良いかな?

あと、何かパイは口が開いてて八重歯がニパッとしてるイメージが強かったので
ざっくり開口。
ほんのちょっとだけ八重歯もあります。
パテとかできないので
まぁ超お手軽カスタムですががが。



三只眼の額の目もあります。
意外とウィッグでちゃんと隠れる。



誰かがキラリンハンドはバラスヴィダーヒハンドとおっしゃってたので
今まで全く欲しく無かったキラリンハンドを即買いましたw









しかし、何となくイマイチだったので
パッケージイラストだとアイがFタイプしっこくっぽかったので
Fタイプでも撮ってみました。











八重歯ー。にぱーっ。



以上、ネタのパイでした(・ω・)ノシ