?『ちょっとぉ!!!!!』

に『にゃ?』
よ『?』
み『…ん?』


?『ベースヘッドを確保したのはいつだと思ってるのよー!!!!!』



!?ΣΣ(゚Д゚ノ;;)ノ

(=ω=;;)

(((・ω・三・ω・)))


に『パンイチで出てくるとは、何を考えてるにゃっ!ブログ記事を消されたいのかにゃっ!!ヾ(`ω´#)ノ゛』



?『パンイチなのはナイスバディすぎて着れる服が無いのよ<( ̄^ ̄)>エッヘン』



?『てーか、ベースヘッドを確保したのは一月末、カスタムだって二月上旬には完了してたのに約一ヶ月放置ってどういう事よーヾ(*`Д´*)ノ゛』



み『…中の人ならいつもの事だ。むしろカスタムがはやかった方が珍しい』



に『とりあえず、何か服着てから出直して来いにゃ~ヾ(`Д´#)ノシ』





…まだ続く?

今日はひな祭りだったのね…ラジオで言ってて気づいた…(´ω`;)