昨日、近くまで行ったのでちょっと寄ってお詣りしてきました。

何か本来は安産や子授けがメインみたいですが、他に水難にも良いみたいで。
何よりわんこで有名らしいので行ってみました。



並んでる!?って思ったらこの行列は安産祈願の列みたいデス。







有名らしいわんこ。
自分の干支の部分をさわると良いらしいです。







おみくじはどうしようかな~と思いましたが
ちからサンの来たらやるべきッ!!
を思いだし、やってみました。

結果は中吉。
なんだろ?
今年は前向きに頑張れって事?

内容はやっぱり人助けをメインにガンガンいこうぜ!
って事で前と同じに(`・ω・´)ゞガンバリマス
ただ、勉強は怠るな!ちゃんとやれとの事デス(´・ω・`)ガンバリマス…タブン