(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ちょっと間があきましたが、いつもよりマシということで(ぁ)
忘れないうちに戦利品のアップですよ。
まぁまともな写真はないですが。



●PARABOXさんのAIちゃんヘッド素体
●RONRONSHUKAさんのB品レジンアイ5個
●HAPPY DOLLS PLUSさんの眼鏡2個
●風の宿EOT研究所さんのおっぱい魂ホワイト
●眼帯屋鴉城さんの眼帯2個
●千葉DOLL工房さんのファンタジーぽい眼帯2個

ディーラー名不明(´・ω・`)スミマセン…
●どん兵衛2個

以上。

眼鏡がぐるぐる眼鏡ステッカーを希望したのですが、かなり混んでて入れ忘れられたよう…orz
今度のドルショでダメ元で聞いてみよう…。

おっぱい魂がかなり予定外(;^ω^A
しかし、ホワイト肌用は今までなかなかイベントでは無かったので即決w
何かかなり前に買った(まま放置の…)ノーマル版よりや わ ら か くなってるw
ちょっと次のドルショで余ってたらノーマル版を買っちゃいそうです(´∀`;)
いい加減、普通サイズでない乳のキャラ一人位作ってみたいもんです。

どん兵衛は今年の年末にでも使いたいですな~(ゎ)


何でこんなに眼帯が?とお思いもしれませんが三番子用のです。
まぁ、また後日(・ω・)ノシ