昨日1/15(日)に開催されたドールショウ33冬へ
また会長のお手伝いに行ってきました。

朝9時過ぎに会場に行くと、いつもより一般で並んでいる方が多いような?

11時開場から13時半頃まで全く身動きできませんでした。
イベントが賑わっているのは良いことですが(´ω`*)

いつもよりかなり遅めの14時過ぎに会場をまわらせてもらいました。
5階から2階までいつものようにぐるっと一回り。
今回は(も?)予定よりかなり衝動買いをしてしまいました(´ω`;)
買ってきた物は後日アップできたらいいなぁ。

たまたま撮ったアゾンブースの黒猫?とセイバーの剣。
アゾンでもセイバー出すのかな?
アゾンブースにイベント限定でふぇいとちゃんのウィッグが6,000円で売っててちょっとグラグラしましたが
非耐熱で6,000円はやっぱり辛いなぁということで我慢しました。





入場フリーの時間になっても一般の方が減る感じがあんまり無かった気がします。

イベントが終了して外に出ると何か東京タワーが綺麗にライトアップされてました。
田舎者っぽく写真を撮ってみました(´∀`)ノちょっとボケてますが…。





その後いつものとこで会長とご飯。
そしていつものやつ。







お腹空いたから今回はチーズケーキも食べちゃいましたw
会長も気分が良かったのか結構長話に。

今回、イベントに参加された皆様お疲れ様でした~♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)





すれ通
16人
歩数
5,199歩