お、おわっ…オワッ…(´;ω;`)

 

 

2回合併して、最終的にお家に帰って3年間くらいお留守番してたな(*´艸`)

施設のレベルは里帰りのJークさんがめっちゃ上げてくれましたw

 

 

365日以上経過でリダカ助っ人が主人公になるぅ~

みんな元気にしてるかなおねがい

 

 

 

ユニット整理しましたチュー

主人公たちは消せない仕様

 

爆  笑

 

 

終了後、メモリアルアプリというのでエピソードが読めるらしいけど

本編も読めるのかな~

リローデッド良かったけどロイが全く出てこなかったの悲しいなえーん

ひょっとしてバの人が闇落ちしない→ロイのお母さん生存→ロイ投獄がない

→ルギス様のとこに行かない?!ってコト?!ガーン

 

 

隠居勢になっちゃったけど団戦楽しいし、ストーリー良いし

素晴らしいゲームでした!出会えてよかった!ありがとう!

 

泣くうさぎ