大晦日になっちゃった!

私生活が特別忙しかったわけではなく、いつも通りゲーム三昧ですw

 

6月下旬にリリースしたラグナロクオリジンにドはまりしていました\(^o^)/

 

男の子で始めたらイケメンを育てるのがすごく楽しくなっちゃってね;;

全体的にはラグマスと似た感じなんだけどラグマス休止した人達にも会えたりして

深夜1時まで遊んだりする日が続き、

寝不足で肌荒れとかなっちゃってw最近は12時には寝てます(*´艸`)

ラグマスも今まで通り続けているので微妙に忙しいのはこの二つが原因だな(`・ω・´)

 

 

グラブルはのんびりプレイで相変わらず天井天井恒常だろうと天井!

 

 

 

めちゃくちゃ好みの人出てきたけど、ガチャに来るとしても相当先な感じだな?

 

 

アークナイツもなんやかんやで四苦八苦しながらやってます

敗北寸前の画像

 

(発狂)

 

私は影がある人が好みなのかもしれないなw

この人のイベントすごくすごく良かったです;;

 

 

イーズ6もちょっとだけやってました!

職で外見が決まっていて、ウィザードが女の子だったので

めずらしくアサシンで開始

ガチャ水着が当たってしまった。写真がアップで撮れないのが残念かな~

 

忘却の遺跡の音楽が好きだったけど行けないのでここらへんで辞めましたw

 

 

そんなわけで元気に遊んでます☆

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪( ´∀` )