き、き、きききキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

イベント復刻でもしかしたら来るかなって思ってたから、

レジェフェスのショウくんを回すのは我慢した~

予定では途中でネハンが出てムゲンを天井するはずが…

イクサバも一本も出なかったな\(^o^)/

 

痩せたね(TωT)1年も寝てたもんね

というか21歳169㎝に驚いた。想像以上に若くてちっちゃいん

 

結婚指輪はいりました~ラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

フェイトエピ…おぎゃっ…えーん

あーでもよかった本当によかった

すごく良いエピソードでしたちゅー

 

去年はイケメンがひどい目にあってばかりだったけど、

今年はカシウスの脳も帰ってきたしユリウスも帰ってきたしショウくんも仲間になるし

ネハンも起きたしキラキラ優しい年だわ~!

この調子でファーさんプレイアブルも頼みます!

 

 

 

 

ウマ娘

石をコツコツ貯めてセイウンスカイゲット(σ・∀・)σ

 

レースでは負け続けています/(^o^)\

 

 

 

 

Re:ToS βテスト

 

プレイヤーがしゃべる!ので男キャラでつくってみましたキラキラ

面白いのですが行けども行けども森ばかりで海好きとしては…うーん?

 

 

 

 

ラグナロクオリジン βテスト

 

ラグマスになじみがあるので操作はやりやすい感じ

キャラがとても可愛い~

こちらは今月下旬リリースで、ちょっと続けてみようかなと(ゲーム増えすぎw)

 

 

 

 

休止すると言っていたアークナイツは細々と続いていますw

危機契約イベントがやっぱり面白いので復帰しちゃいました。

やっと欲しかった☆6(cv速水奨)ゲットブルーハーツ

 

 

あとはイース6オンラインが気になっています。

イース6は初めてプレイしたイースシリーズなので思い入れがあるキラキラ