4/7~4/14

火ボス水有利古戦場

 

ウマ娘がリリースした直後の古戦場ボスがウマ…\(^o^)/

 

 

ウマを育てながらウマを倒しまくるというなんともいえない経験

14日はタキオンのお誕生日でした!おめでと~♪

 

 

お肉集めはキャバルリー、本戦はレリックバスターでした。

ランちゃんが回避しまくりで強いというのでレベル1から育ててたけど100にならずw

お馬さんがバフマシマシしてくるので剣とヴァジラの奥義ディスペルが便利( ´∀`)b

 

本戦期間はみーんなレリックバスターだたった(*´艸`)

 

で、ヴァジラは100になったのですが、

またイケメンが!早くガチャに入れて!

 

 

予選A

 

本戦全勝ヾ(*´∀`*)ノ

 

個人ランキング\(^o^)/

とうとう25万位にも入れなくなっちゃった/(^o^)\

ちょっと今回あまり走れなくて2億稼げてたら25万位いけたはずなので次はがんばろ…

 

 

次は7月に土か~

風がとばされている気がするけど…(。´・ω・)?

 

水古戦場お疲れ様でした!