ワーもう4月になっちゃった(;´Д`)

3月はグラブル7周年でした!おめでとうございました!!

予告バナーこわっ!

 

周年イベのステイムーン、すごく面白かった(*´ω`)

カシウスの脳もアイザックも帰ってきたしハッピーエンドでよかったです!

……

あのあの、6周年イベで意識不明のままほったらかしにれてる子は…

ネハンていうんですが…

(´;ω;`)

 

 

ガチャガチャ~

バレンタインアグ兄は80連で勝ち☆

 

ウホッ(*´д`*)

 

ガチャピン祭は2回目の無料100連の時に180連まで行ったので、

追いガチャして天井でシャトラゲット(σ・∀・)σ

 

レジェフェスで水着アンチラには負けました(´・ω・`)

 

今回あまりSSRは出なかった気がするけど、結構水着キャラ増えたし、

アイザックと水着アルベールも来てくれたので万々歳!ヾ(*´∀`*)ノ

石はごっそり減りましたが、

ネハンとファーさん(アナザー)が来るかもしれないし、がんばってまた貯めよう(>ω<)

 

 

エイプリルフール

ボーボボ\(^o^)/

なんだかんだ最後は綺麗にまとめてて笑ったw

 

 

 

アークナイツ

待ちに待ったソーンズ!石は約100連分!うおおおおお

 

なんとか致命傷で済みました。

噂通り滅茶苦茶強いわ~

スキルが永続なのが便利過ぎるー

なにより顔と声がいい(n*´ω`*n)

グラブルのノアくんと同じなのね~かわいい系なのかしら?→声低っ!す、好き~///

 

 

そしてメインクエを進めてみまして、アークナイツのお話は全般的に暗いんですが

戦闘ステージでは憎たらしいこの子たちも想像以上に暗くて重い過去が…(´;ω;`)

それでもってやはり救いは無かった(TωT)

つ、つらい…

それとは関係あるようなないような、しばらくアークナイツはガチャ回す程度になるかな~と

いった感じです。

 

 

 

なぜかというとウマ娘に時間を持ってかれているからだ!

女の子しかいないから続かないだろ~と思いきや、面白いです(*´Д`)

 

アグネスタキオンのためだけにがんばっています(`・ω・´)白衣好き

この子はもともと☆1なので別衣装がもらえる☆3にするためにひたすらガチャガチャして

アニマみたいなのを貯めるの必要があるのです。

長かったわ~

育成はまだまだうまくいかないけどがんばってます。

 

 

 

……という相変わらずゲーム三昧な毎日を過ごしておりましたらば

寿限無ーーーー!!すまない…すまない…(農家ってなんだ?ライフか?)

 

慌ててハチマキを締めお刺身を並べるのでした。

モグ1いつも貢献できなくてすみません~

 

コンゴトモもよろしくお願いします!(∩´∀`)∩