ブローディアさん登場してから1年待ったよえーん

やっとプレイアブルか~

 

今回は勝ったw

 

まあ中傷ってとこですかねグラサン

次のイケメンに備えてここで撤退です。

 

最近は天井覚悟でしか回しませんが今までの成績は

ルシオ 途中で出る

ミュル 天井

カイン 途中で出る

水着ノイシュ 天井

アグロヴァル 天井

シヴァ 天井

水ゾ 天井

グリームニル 途中で出る

あまりよくないな滝汗

 

170連して召喚石は一個も出なかったですが笑い泣き

念願の土ジークさんと土ラガさんが来てくれて嬉しいチュー

 

 

グリームニルは槍杖得意なんですってね。

うっふっふ~

 

 

まあ杖パ組めるの水だけなんですけど、

最近はやっぱりウォーロックが好きだなってことで杖にしたのでした爆笑

ファーさんが万が一プレイアブル来るなら剣杖得意って感じするしドキドキ

密かにずっと欲しかったシャノワールをガチャピンルーレットの時にゲットラブ

あの頃は始めたてでSSR3%の時にガチャ回してたりした記憶がありますよ…

 

ここでちょっと後悔してる過去の愚行

・フェス以外の時にガチャを回す

・ゼノ武器にダマスカス鋼を使う

・依り代武器にダマを使う

・恒常召喚石に金剛石を使う

・ゴールドムーンでJPを交換する

・栄誉でオメガユニットを交換する

 

金ムーンだけは今でもあーあm9(^Д^)ですね

 

 

 

さて、グリームニルの救援と似ていると噂のルシファーさんHLですが

 

次元の狭間とやらに飛ばされたはずなのに一体どこに…?

 

おや、こんなところに

 

 

ファーさん戦は声も音楽もすっごくかっこいいから聞いていたいのに

30連だと1ターンでみんなにゴリゴリ削られて泣く泣く軽量版えーん

デバフアイコンでお顔も見えないガーン

今更だけど鰹剣豪って火力すごいのね:(;゙゚''ω゚''):

私もがんばってやってみようかな…鰹もヴァジラもいないけど(ただの水剣豪)

 

HARDに関しては…

開幕無属性3万ダメ来るとか通常攻撃が1万2万TAとか

ダメージ100%カットした上でダメージ喰らうとか(!?)

奥義使うと無属性ダメ飛んでくるとか

りんご投げてくるとか(かわいい)

12のなぞなぞ出してくるとか

PTで種族かぶってると即死とか復活不可とか

他の6人HLは90分制限なのにファーさんだけなぜか30分制限だとか

おかCもはや笑うしかない領域で

当然ながら私ごときでは挑戦できるレベルではない…

 

ていうかなんで青いゲルラみたいになっちゃったの?!ポーン

簡単に肉体捨てないで!私が拾うから!

 

 

 

今日から風古戦場がんばろ~٩( 'ω' )و

ベスト編成はアンチラニオユリウスあたりなのかな?一人もおりません!

ついでにグリ琴も1個しかありません\(^o^)/今回も背水で行く!

特殊武器が増えすぎて何をどう入れたらいいのかもうわからないw

 

目にも耳にも良いパーティですウインク