No.61 ゲームセンターに | NPO法人NMA

No.61 ゲームセンターに

齋藤@NMAです。

少し古い話になりますが、以下 のような記事を見つけました。

この記事を見た時、とても驚きました。
以前、ドライブシミュレータのようなゲーム機を見かけたり
した事はありましたが、教習所と提携してプレイデータによって
特典が・・・というような物は存在しませんでした。

自動車の体感ゲームというと、峠やサーキットコースを高速で
走るような刺激性を重視した物が殆どなのに、このような試み
を行うゲーム機メーカーの方の発想力に脱帽です。

この企画が成功して全国のゲームセンターに設置されれば
良いと思いました。

機会があれば是非このゲーム機をプレイしたいと思います。

個人的には、このようなゲーム機が高校生の頃に出れば良かった
のになぁ・・・と思っていたりします(笑)


このブログを読んでいただき感謝します。NMAは、人気blogランキングに参加しています。ここをクリックしてもらえると、カウントがアップします。よろしくお願いします。