米粉ベイカー&クリエイター

なおこです♡




\夏休み企画/



不登校気味の5年生の次女の提案で


子どもベイカーマスター講座

開催するよー♡




ん?

ん?

ん?


べ、べ、ベイカー?




ベイカーとは…パン、スイーツ両方

作る人を指します✨




作る事が大好きな次女は

なんと!今年のバレンタインに

どハマりすぎて68個

チョコマフィンを作ったわけびっくり

あがんにゃーびっくり

(宮古島の方言でビックリ)




不登校気味でもある次女と

何か好きな事、得意な事、楽しめる事で

夏休み一緒にできないかな…?と思い



相談したトコロ‼️



なんと本人からの提案✨👏で

コレやってみたいと…



初めはお母さんの助手

かっこよく言うとアシスタント✨

いちいち言う笑



やる!って言っていたんだけど



ますがーっと聞いてみたわけ

(宮古島の訛り?で、まず聞いてみよう)


次女が教える?先生やる?って



嫌!って即答で断られると思ったけどチュー

なんと!!



いいよ♡を頂きました♪



なので次女が講師になります♡

私はアシスタント✨

宜しくお願い致しますラブ




子ども達が自分で作れるよう

しっかりお伝えするので安心して受講下さい♡



メニューも次女が

何度も作ったお気に入りを集めてるよ✨



チョコチップクッキーは

可愛くラッピングしてお持ち帰り♡

誰かにプレゼントしたくなっちゃう💕


私の生徒さんとおふざけもする次女です




子どもベイカーマスター講座への想い

⇩⇩⇩


一度学ぶと一生もののレシピに♡

何度も作って得意になって

子ども達の自信へ繋がると嬉しいなぁ✨



普段学校では学べない

パンやスイーツ作りに触れて

子ども達の可能性を広げたーい🙌

こんなお仕事もあるんだーおねがいって

未来にわくわくできると嬉しいな💕

そんな想いで開催します✨




  子どもベイカーマスター講座

11,000円8,800円

(レシピ、材料、レッスン料込み)


【学べるメニュー】

♡米粉チョコパン6個

♡チョコマフィン6個

♡チョコチップクッキー10個以上


💕作ったものは全てお持ち帰り💕



【開催日時】

7月27日(土)10時〜12時30 🈵

7月29日(月)10時〜12時30 🈵

8月2日(金)10時〜12時30 2名

8月5日(月)10時〜12時30 🈵



【支払い方法】

○銀行お振り込み



【持ち物】

○エプロン

○マイバック

○マフィンを持ち帰る入れ物




小学2年生以上が対象年齢になります✨
3年生以上はお子様だけのお預かり可能です!
7人のおかーちゃんにお任せください!
お預かりの時間を
息抜きのお時間に使ってねー♡



\お申し込みはコチラ/
⇩⇩⇩

ポチっと♡


希望のお日にちとお子様のみの
場合はお子様のお名前
親子で参加の場合はお二人の
お名前を記載して
メッセージを送ってね♡