米粉パンとお菓子の教室
 nma-nma

んま〜んま
美味しいの笑顔を繋ぎたい💕✨

美味しいは
皆んなが幸せだという証✨



パン、お菓子教室の先生の為の
愛されインスタ㊙️テク
初めてさんの起業サポート

\\公式LINEプレゼント🎁//
↓↓↓
友だち追加

私もインスタを整えて月商7桁達成✨
する事ができました✨
そのやり方を動画にまとめてます♡


お友達になって受け取ってね💕

お役に立てたら
踊り狂って喜びます🫶



 nma-nmaのナオコです♡


\大大人気/
極上米粉パン講座



たくさんの方に手軽さと美味しさ
を知って欲しいな✨
との思いから
1dayレッスンを開催します


コース講座を受講した
生徒さんからも

おうちでメロンパンが
作れるようなに
なるなんて夢みたい♡


と大絶賛を頂いています♡



この米粉メロンパン

クッキー生地の配合に

めちゃくちゃ苦労しました…



始めはひび割れて、硬くて

もー泣きそうなくらい…

試作を重ねやっと納得いく

米粉メロンパンができました♡




恥ずかしいですが🫣
最初のメロンパンをお見せします!!






ねっ笑笑

悲惨でしょ…

これじゃレッスンできない!!

と嘆きイラ立ち…笑笑



いろんな事を乗り越えてきました笑笑




なので、生徒さんには失敗

しないポイントをお伝え

しながら進めていきますね💕





米粉メロンパン(6個お持ち帰り)
6,500円
(レシピ、パンの試食付き)

【開催日時】
6月1日(土)10時30〜🈵
6月7日(金)10時30〜あと1名対面
6月14日(金)10時30〜🈵
6月21日(金)10時30〜あと3名オンライン


開催場所】
南城市佐敷


持ち物
エプロン、パンを持ち帰る入れ物(タッパーなど)


お支払い方法
お振り込み



公式LINEへ希望のお日にちを
送って下さいね
⇩⇩⇩
友だち追加



皆さんのご参お待ちしてますね💕

一緒に米粉パン作り楽しみましょ💕