image

 

米粉のお菓子とおうち教室のあれこれが

学べるお教室

 nma-nmaのなおこです

 

 

2月になりましたねー!

2月は男子も女子も

ウキウキ、わくわく💖

あの日がやってきますね

 

男子、女子って

歳でもないですか…😅

 

 

そぉ!

\バレンタイン/

がやってきます💖✨

 

 

 nma-nmaでも

バレンタインレッスンを

どうしてもねじ込みたく🤣

 

 

 

糀ショコラレッスン

開催します

 

image

 

 

糀とデーツで作ります!

チョコは使わない!なのに濃厚✨

さらに白砂糖も使いません

それでも、しっかり甘さがあり

満足できるショコラケーキになっています

 

 

もぉチョコを我慢しなくていー💖

 

 

これを作った私

天才かも✨笑笑

 

 

工程も混ぜるだけ!!

簡単に作れる優れもの♡

主婦の味方♡

 

 

こ~んな美味しいお菓子

皆に伝えないと

バチがあたる…(笑)

 

 

image

 

1dayレッスンは通常

商用不可となりますが

今回は特別に

ライセンス取得可能にしました

なので

 

 

レシピを使って

レッスンや販売(販売許可をお持ちの方)

ができます💖✨✨

 

 

レシピもそのまま印刷して

使えるので

レシピ作りの手間が省けます

 

 

その分練習や集客へ

時間がかけられ

お仕事のパフォーマンスも

爆上がり✨✨✨


 

 一緒にお菓子作り

楽しみましょ〜💖✨✨✨

 

  糀ショコラ(ライセンス)

22,000円(税込)

(テキスト、レシピライセンス込み)

 

 


【開催日時】

2月7日13時〜対面🈵

2月9日10時〜対面、13時〜対面

2月12日10時オンライン


 

 

【お支払い方法】

現金一括、クレジット一括


 

お申込みはこちらの写真をタップ

↓↓

image