スイーツdeヴィーガン養成講座
新しくなってスタート✨
詳しい内容はコチラ
⇓⇓⇓
 写真をタップ
 
image



米粉のお菓子教室 nma-nma
平田尚子です♡



軽やかに自分と向き合う
同じエネルギーの方といると
すんごい心地よい💖



マインド講座始動✨

この講座にはすんごい、すんごい可愛い

workbook式のテキストがついています💖


もーコレだけでテンション上がりますよね💖



可愛いものに囲まれてると

テンションも上がるし

なんか上手くいくー♡って気持ちになりますよね








workbookを使いながら内側の自分と

向き合うことができます💖



そして、受講後はご自身のコンテンツに

取り入れることもできる💕

 

 

My Life ブランド✨養成講座

 

ありのままの私でビジネスをするから上手くいく❤️

心地よいビジネススタイル、

理想のライフスタイルを目指して♡

 

私が私であることがMyブランド

になる♡

私の人生そのものがブラントに✨

 

マインドだけをギュギュと詰め込んだ

マインド講座です♡



専業主婦だからって諦めない!

ママだからって諦めない!

ママだからできる事がある♡



私はどうしたい?

どうなりたい?

本当にこれでいいの?


そんな自分の内側に向き合い

なりたい私になる♡



私も7人の子育てママです✨

教室業をスタートさせてからも

3回出産してます🤭



諦めずにやりたい事

好きな事をやって

それをお仕事にできて

毎日幸せ〜💖



子ども達からも

お母さん楽しそうだね♪

なんて言われ

あー♡子ども達からもそんな風に

見えてるんだー💖って

嬉しくなり&自分に自信が持てます!




私も9年前はゴリゴリの専業主婦でした

1980円の洋服さえ買えなかった!

自分にお金を使ったらダメだ!

とずーっと思い込んでいたんです…

今思えば人生半分損した気分🤣



そして、お教室業をしてる方

あるあるだと思いますが…



お金を頂くのが申し訳ないんです…💦

私なんかが頂いていいのかな…



なんて思ってる方は少なくないと思います

そんな方にこそ受けて欲しいこの講座💖



まずは自分が頂きたいお金を

自分の投資に使ってみる!

自分のお金の器を広げる!



そして使う時は感謝の気持ちで

行ってらっしゃいと送り出す事も大事!



気持ちよく送り出されたほうが

お金さんも嬉しいですよね😊



お金さんに好かれる方法はまだまだ

あります!!

詳しくは講座でじっくり

お伝えできればなと思います!




お金はエネルギーなので

わくわく💖ウキウキ💖な気持ち

使うとまた巡ってくるの💖

循環ですね❗️



お金や思い込みのブロックを外し

来年飛躍できるよう

マインドを整えていきましょー♡



私も5,000円の講座にさえ

高いなーっなくなっちゃうな

なんて思っていた事もあります!

専業主婦でもあったので

かなりお金のブロックはありました



でも、今では7桁を超える

ビジネススクールで学んでる私がいる❣️



そんなお金さんの事にも

たくさん向き合いますよ💖



ビジネスをこれから始める方も、
既にスタートしている方も、
全てマインド一つなんで!!!
 
売ることが苦手、
安くないと売れない。。
これも全て思い込み。
マインドが変われば、全て思い通りに✨
 
成功されている方の共通点があって
それは、
『自分自身が満たされている♡』
ということなんです!!!
 
自分自身が、幸せで満たせれていないと、
ビジネスは上手くいきません。
 
それは、ビジネスは
自分自身が与える側になるから。
自分が幸せでないと、
生徒さんの幸せを望むことはできない!
ということなんです💦
 
だからこそ、
自分自身の感情と向き合うことが大事なんです🎵

 





 

🎀My Life ブランド
養成講座
🎀

 

🎀毎週60分 全4回

〜シークレット㊙️マインドセミナー(オンライン)

▪️1回目 満たされる為に必要な事

〜自分自身に向き合うワーク〜

▪️2回目 思考のトレーニング

〜お金の在り方ブロックの外し方ワーク〜

▪️3回目 思考のトレーニング(全部叶える方法)

〜お金の在り方ブロックの外し方ワーク〜

▪️4回目 本当の豊かさとか?

〜夢を叶えるワーク〜


🎀集客講座2回

🎀グループセッション1回(午前)

🎀動画コンテンツお渡し

 


12月13日スタート✨


 

【日程】

毎週水曜日


※30日間でマインド、意識を変える講座です

※動画受講可


今回限りの特典

1ヶ月集客講座サポート、フォロー付き

 


通常受講料 

¥110,000(税込)

ですが・・・

 

11月30日

お申し込みの方

¥55,000(税込)

お申し込みはコチラ💖

↑コチラをタップしてね
 公式LINEへ繋がります
 『マインド講座希望』と送って下さいね💖

次回の募集の予定は未定です!




受講後は

☑︎自分自身が豊かになる

☑︎理想のライフスタイルがイメージ

できるようになる

☑︎自分自身を認めることができる

☑︎愛で溢れている

☑︎考え方や意識が変わる

☑︎パートナー、子供との関係も◎

☑︎お金に対してのブロックや

様々な思い込みのブロックが

外れてどんどん理想に近づくことができます♡


 

さらにーーー♡

My Lifeブランド養成講座の

開講も✨

専用のworkbookを購入→それを使い開講

できちゃいます♡


ご自身のコンテンツと掛け合わせて、

コンテンツを作られるかたも✨✨


再現性があるマインド講座です♡



みんなで

心もお金も豊かになろー♡