スイーツdeヴィーガン養成講座
新しくなってスタート✨
詳しい内容はコチラ
⇓⇓⇓
 写真をタップ
 
image
 
 
 
米粉のお菓子教室
 nma-nmaの平田尚子です💖

 

 

自分をダイヤモンドのように

ピカピカ輝かせる♡

 

 

えっ?

こわい、こわい、こわい

突然何言ってるんですか?

 

 

そんな事言うと

あいつヤバい宗教入った?

なんて言うやついるよね笑笑

旦那だよ笑笑🤫

 

 

 

言いたいやつには言わせとく!!笑笑

 

 

 

自分を輝かせる事ができるのって

誰だと思いますか?

 

 

 

チッ

 

チッ

 

チッ

 

チッ

 

チッ

 

チッ

 

 

 

正解は自分です♡♡♡

 

 

 

 

どんな時も自分が

心地よくいられる環境♡

 

わくわく、楽しいが止まらない世界♡

 

豊かでたくさん願いが叶う♡

 

 

こんな世界あったらいますぐ!

行きたいですよね♡

 

 

 

実はね、

この世界は全て自分が作ってるの♡♡

 

 

どんな時も自分が

心地よくいられる環境♡

 

わくわく、楽しいが止まらない世界♡

 

豊かでたくさん願いが叶う♡

 

 

自分が出すエネルギーで

現実は作られるの♡

 

 

カフェオレ飲めたー♡

レシート888だったー♡笑笑

全部信号青だったー♡

止まらずに行けたーラッキー♡

 

あー幸せ♡

 

 

 

って口に出して意識して言う♡

 

そして本当に感情で感じる事がポイント

 

 

こんな風に

小さい、大きい関係なく

自分が行きたい世界♡

なりたい自分♡になる

ために少しずつ矯正していく!!

 

 

今までのクセってなかなか

取れないじゃない?

 

 

変わろうとするのを全力で

拒む生き物なのよ人間って…

 

 

めんどくさい!考えたくない!疲れた!

はい!元に戻る!引っ張られる!

 

 

でもこれも間違いじゃない

 

 

私も同じこと繰り返してるから笑笑

だから急に涙が出てきたり

ネガティブになったり

何で私だけ不幸なの?みたいな…笑笑

 

 

そこに戻った時、

あれれれ⁈

自分はどうしたいんだっけ?

どうなりたいんだっけ?

こんな感じ望んでたっけ?

 

 

って考える事が大事なの✨

 

 

そして

なりたい自分を世界を

書き出してみる♡

 

 

 

お金持ちになりてー♡

 

好きな人、物に囲まれて

楽しく仕事してー♡

 

不安なく過ごして〜♡

 

毎日ワクワク、ウキウキしてー♡

 

明日はホットのカフェラテ飲むぞー♡

↑カフェラテ好きなんです♡笑笑

 

みたいな…笑笑

 

 

それを口に出して言う♡言霊

 

 

そして行動できるものが

あれば行動に移す!

 

 

心が喜んでると

 

楽しいー♡幸せー♡

 

 

しかないよね!

しか出てこない!!

 

 

こんな風に

自分の魂をピカピカにして

自分を輝かせる♡

 

 

思考や感情って

すぐ変える事が難しい

だからトレーニングが必要なの!

 

 

しかも1人ではなかなかできない

どうやったらいいのかを

学ぶと加速度も違う!

 

 

私はクセ強めだったので

7ヶ月かかってもまだ引っ張られる…笑笑

 

 

来年に向けて何かやりたい!でも

 

 

自分に投資する事が怖かったり

環境を変える事が怖かったらり

 

 

いろんな事考えすぎて不安!

でも変えたい!変わりたい!

 

 

と本気で思っているあなた♡

 

 

私と一緒に少しずつ

なりたい自分へ近づいていこう💖

 

 

あなたの未来はわくわくする事ばかり💖

叶えたい願い叶えてこー💖

 

 

 

 

My Life brand講座

11月始動します♡

なりたい自分になる♡

あなた自身がブランドだよ♡

価値があるんだよ♡

ってマインドと向き合う講座です💖

 

 

先行案内は公式LINEから

行います♡

登録してお待ちください♪

 写真をクリックしてね↓↓↓