米粉専門教室&販売

 んま〜んまの平田尚子です!


お教室では

食材選びが上手になる

ポイントを大好きな

お菓子作りを通してお伝えしてます♪


おやつにもカラダに優しい

素材を取り入れて

病気にならないカラダ作りを

目指しましょう♪










自分の収入で長女を念願の
英会話の習い事♡
(教材費に史上最強の投資…真顔




7年前の私が目の前にいたら


マヂっすか?
自分の収入でできたんっすか?
すごー指差しやったね♡♡♡ヒューヒュー


と言っているだろう…笑笑





起業するまでは
ずーーーっと普通の
専業主婦でしたのキメてる


だから習い事させたくても
旦那の収入に頼る… 


気軽に言えない…💦



起業して8年!!

子供も4人から7人に増え泣き笑い
どんだけ〜上差し




どんな状況でも出来ることは


コツコツ続けてきたから


やっとできたこと♡


やりたくない!
しんどーい!
パートしよかな…
その方が楽…


と思ったこともあり!
実際1年くらいは
レッスンしなかったことも……


\継続は力なり/


ほんとに続けてて良かった♡♡

って思いました…


専業主婦、収入ゼロだった
このわたしが、
こんなことできるなんて…


夢がひとつ叶いました♡♡♡


それもこれも

わたしのお教室を選んでくれた

皆様がいたからです♡♡♡


ほんっとにありがとうございます❤️


そして、

自分の好きな事で

豊かになる♡女性が増えたらいいな♡

と思いました…







働き方を変えたーい♡


自由に働きたーい♡


お菓子作りが大好き♡


得意を見つけたーい♡


人生3倍楽しみたーい♡


と言う方にピッタリな資格講座♪