ハート訪問頂きありがとうございますハート

 


米粉専門のお教室、販売
んま〜んまの平田尚子です!


お教室では

食材選びが上手になる

ポイントを大好きな

お菓子作りを通してお伝えしてます♪


おやつにもカラダに優しい

素材を取り入れて

病気にならないカラダ作りを

目指しましょう♪






これなら意気込まなくても気軽に作れる♡


先日大雨の中、

名護(沖縄の北端)から
佐敷(沖縄の南)まで

来てくれた生徒さん♪



将来娘さんとカフェを
開きたい♡



ロールケーキレッスンに来てくれました♪


最近お菓子作りにハマっているようで…


ロールケーキは作った事がない!


とご受講を決めてくれました♪



完成したのがコチラ⬆️



ロール生地とクリーム



このバランスが私は好き♡♡♡



生地もあっという間に出来上がり




メレンゲ作りも


分かりやすく時間でお伝えしてます


見極め方も簡単✨



ツヤが出るまで


とか


ツノが立つまで



言われても…


人それぞれ感覚が違います!


そこを時間でしっかりお伝えして


自宅でも再現できるように♡♡♡



目指します!!



初心者でも作りやすい♡



と言っていただいてまーす♡♡



巻き巻きタイムでは


わーできるかな♪
緊張する〜
先どうぞ…
いえいえ
先どうぞ…
じゃ私行きます!

とダチョウ倶楽部状態です🤣笑笑

みんなと和気あいあい♡♡♡


大人気のロールケーキレッスン


来月は




無性に食べたくなる
ティラミス風ロールケーキです!