米粉専門教室&販売

 nma-nmaの平田尚子です!


お教室では

食材選びが上手になる

ポイントを大好きな

お菓子作りを通してお伝えしてます♪


おやつにもカラダに優しい

素材を取り入れて

病気にならないカラダ作りを

目指しましょう♪








今、世界が目を付けている

米粉!

アメリカでは

グルテンフリーブームだそう♡






形成米粉パン!

興味はあったものの

YouTubeとか見て…


混ぜるの面倒くさー…

混ぜる時間ながー…

6分、7分

そんな混ぜるん?

しかもゴムベラ!

腕バっキバキやん!

出来上がる頃にはヘトヘトチーン

わたし、やつれてるゲッソリ
↑ていたらいーダイエットよね笑笑



って思っていた方も少なくないと
思います♡



そーです
私がそー思っていた張本人です!


何か変なおじさんみたいな言い方…笑




超絶!

世界一!

宇宙一!

めんどくさがりな私は


しっかり混ぜる!
のを
全無視しました笑笑


まとまったら
終了!!




でっきるかな

でっきるかな

はてはてふふ〜

↑みたいな歌の番組あったよねノッポさん




結果!


問題なくできました!


私の中では

混ぜる時間はあまり
重要ではなさそう…

すみません米粉パン初心者がやんやゆーてます💦


水分量
発酵の見極め
焼き温度、時間
大事かなと……


簡単にできないと作らないし!
子育てママは忙しいから…
混ぜる時間に7分も使えない笑い泣き



水分量
発酵の見極め
焼き温度、時間



のポイントをしっかり

そりゃーもー

しっかりと押さえれば


超絶簡単にできます!


めんどくさがりな私でも

毎日作りたいくらい…



アトピーの次男と次女の
給食がパンの日には
米粉パンを持たせてます♡



長くなりましたが
米粉パンレッスンを開催します♡



【開催日時】
8月18日10時30〜🈵
8月25日10時30〜あと2名
8月25日13時〜14時あと1名
9月21日10時30〜12時
9月21日13時〜14時


【参加費】
5,500円
作ったパンはお持ち帰り

【場所】
南城市佐敷の工房

【持ち物】
エプロン、お手拭き、筆記用具、飲み物



お申し込みは
公式のLINEの方へお願い致します♪
コチラをタップ
↓↓↓
連絡が取りやすい方を選びました…



皆さんのご参加お待ちしてます♡♡
一緒に革命起こしちまおーぜっ!!