食材選びが上手になれる♪

不器用さんでもお店のような

クオリティを保証‼︎

米粉のお菓子教室

ママパティシエ平田尚子です










起業したい!起業する前に考えることは






私はこう見えてお教室をやって7年になります

どう見えとるんか…💦笑笑






起業したい!と思ったらまず考えることは





自分のやりたい事や商品や得意なものを使って

何のために

誰に伝えたいのか

どうなって欲しいのか

 




ざっくり言うとを明確にすること!






そこが明確じゃないと

ブレちゃいますよね






と偉そうな事言っておりますが😂





ブレブレだったのはこの私ですよ!

隣の芝生は青く見えます

そりゃー真っ青に…






でも




/

お菓子作り

\




はどんな時も、どんな時もブレてません!

(マッキー♪分かった方は同世代💕






それしかないから

それが大好きだから

それで皆んなを喜ばせたいから

お菓子屋さんを開くお空になった母との夢だから






上手くいくには



自分のやりたい事や商品や得意なものを使って

何のために

誰に伝えたいのか

どうなっ欲しいのか






そこをしっかりバッチリ

考える事ができると

次は何をするか!道が見えて来て

サクサク進むょ




きっと……💕






あとは、

個人事業主ならではのマインドを保てるか…



仲間がいると苦しくても乗り越えらるよ💕


仲間がいるって最高です!




うんうん

そーそー

私もそうだった




って1人じゃないって安心できる😊












米粉のお菓子作りを通して"食選び"の大切さを
伝えたい!お母さんが選べるようになると、
"これあげたくないけど…"というストレスが
減ります!全てオーガニックでは食費が大変💦
食を変えるポイントも一緒にお伝えしてます✨
おいしいは皆んなを笑顔にする合言葉💕













30名が受講した

米粉のヴィーガンマフィン講座