パティシエから学べる
nma-nmaの
植物性マフィン講座


♡動画講座も初めてスタートさせます♡
たくさん試作を繰り返し
植物性でもふわふわした
美味しいマフィンを追求!
 nma-nma(美味しい)で笑顔を繋ぎたい
たくさんの方に知ってもらいたいな♡
\一緒広めてくれる方も募集中/



今小麦粉の高騰で米粉が大人気♡♡

米粉のお教室を始めるなら今が

チャンス✨✨✨



私達の主食であるお米!

たくさんの人が米粉のよさに気づいたら

お米農家さんへ貢献もできる♡♡



そぉ!米粉を使うみなさんは

すでに社会貢献ができている♡

すばらしぃ〜!



これが広まれば愛の循環が止まらない♡




ピンクハートピンクハートピンクハート

1種類

完成まで30分



\ふわふわと大好評💕/

 

 6種類のお洒落マフィン

 

たまご

乳製品

小麦粉

白砂糖なし




まだまだ美味しくなさそう…ガーン
イメージが強い植物性のスイーツ!!
 
 
 
でも美味しく作れたら…
めっちゃ嬉しいくないですか?

カラダに優しくて♡美容効果もあって♡

 
それが計って、混ぜて、焼くだけの
3ステップで叶っちゃいます!!

不器用だからな…なんて
言わせません!!

そして
何度も何度も
焼きたくなる♡

 
たくさん試作をし美味しくない!!
覆すお味に仕上げています
パティシエでもある
平田尚子が考案した
植物性の米粉マフィン

 
 
プレゼントしても喜ばれる
カラダに優しいお菓子
お店の様な仕上がりを保証します照れ



そのポイントも講座ではしっかり
お伝えいたしますね!

 
 
 ここで嬉しい生徒さんの声を紹介します♪

何度やっても自分では出来なかったのに
もっちり、どっしりがなくなって
美味しくできて悩みが解決しました✨
子供達も喜んで食べてくれます♪
迷ったけど受けてよかったです!
やっぱり習ったほうが早かったです!




あまり美味しくなかった原因は

米粉の種類だったんだ〜
お菓子にも使えると書いてあったので
どれもこんなものかな?と思っていたので
目から鱗でした。




ふわふわで美味しくてビックリしました。

皆んなのコメントにもふわふわ、美味しい
あったので受講を決めました。
家族にも好評で作るのが楽しくなります♪




受講して良かったです♪小麦を控えたい
子供の
おやつに困っていて
この講座を見つけました。
友達にプレゼントしても喜ばれました

簡単なのでお菓子作り初心者でも
上手に作れて嬉しいです♪
お家でもお菓子作りが楽しめす ♡



作れ『ない』と思っていたことが
作れるように『なった』ので
講座を受講した後のみなさんは
自信に溢れています♡




めんどくさがりな
主婦目線から考えた
マフィン講座3つの特徴
下差し下差し下差し
1、ワンボウルでできる
2、簡単混ぜるだけ
3、片付け楽ちん
 
 
 

その秘密は、、、


作る順番と道具の使い

そこもしっかりお伝えしていきますね♡





こんな方にぜひ受けて欲しい〜!
 
■妊婦さん授乳中の方でおやつが食べたい方
■身体に優しいおやつを作りってみたい方
■簡単にお菓子が作りたい方
■何か特技を身につけたい方
■楽しい時間を過ごしたい方
■趣味を見つけたい方
■お菓子作り初心者の方
■おうち起業を目指す方
■販売したい方(保健所の許可が必要です)
■お教室のメニューにプラスしたい方
■お教室を開いてみたい方
■おやつを手作りしたい方
■ダイエット中の方
■人を喜ばせるのが大好きな方

 
 
 『やってみたい』あなたの気持ちを
全力でサポートします♡
 

 
講座ではこんな事を学びます!
 
○道具の正しい使い方
○美味しくするポイント
○米粉のいいところ
○お菓子作りを上手に効率よくするポイント
○ふわふわな秘密
○材料の選び方


 知るとお菓子作りの
腕がぐーんと爆上がりします
 
 
 
 
講座で習う6種類のマフィン
 
■塩クランブルバナナマフィン
■スパイスキャロットマフィン
■お食事マフィン
■抹茶と黒豆マフィン
■糖質OFFチョコマフィン
■イチジクと胡桃のマフィン
 
 
 


 
 他にも嬉しい受講生さんの声が届いています♡
 

 

◆受講の決め手は何ですか?

 

宝石赤からだに優しい材料だから

宝石赤自然な素材で簡単と言っていたから

宝石赤米粉マフィンに興味があった

宝石赤たまごなしのメニューに惹かれました

宝石赤このレシピで保育所のおやつをグレードアップしたいから

宝石赤将来カフェをしたいという夢のために

宝石赤多くの人に安心安全なおやつ作りを伝えたいから

宝石赤米粉でこんなに美味しいマフィンに出会ったの初めてで衝撃受けました

 

 

◆講座の内容はどうでしたか?

 

宝石赤不器用な私でも簡単に作れた

宝石赤プロならでわのワザを教えてもらい今までとの仕上がりに断然違いがありました

宝石赤簡単で楽しかったラッピングも簡単に可愛くできるなんてと思いました

宝石赤わかりやすくて楽しかったです

宝石赤とても丁寧に優しく教えてくれてわかりやすかった

宝石赤混ぜ方、カップに生地を入れる方法などなるほどと思いました

宝石赤細かいところまで丁寧に教えてくれて良かったです

 

 
 
 
 

  


\植物性マフィン動画講座/

初めて動画レッスンやるよ♡キャンペーン
✨7月末まで✨

25,000円⇨20,000円
(おうちで楽しむコース)

45,000円⇨40,000円
(おうち起業、販売コース)


※お支払いは現金一括のみ
一度お支払い頂いた料金は
いかなる理由でも返金でき兼ねます



お申し込みはコチラ
⇩⇩⇩
友だち追加



〜お申し込みの流れ〜

公式LINEへ登録

動画講座のコース
お名前を記載し送信

お振り込み確認後
動画をお送りいたします♡



\\対面、オンライン希望の方//

植物性マフィン講座

66,000円
(おうちで楽しむコース)

77,000円
(起業、販売コース)
マフィン型付き

※お支払いはご相談可能ですが
個人間での分割は行っておりません。
ご了承ください。
一度お支払い頂いた料金はいかなる
理由でも返金でき兼ねます。




 



 

今回限り特典付き

おうち起業、販売コースを選んだ方限定
インスタ集客講座(zoom開催)
(25,000円相当)
すぐに実践できる内容を
お伝えしますね♡
『あなた』だから選ばれる
ファン集客!
最新✨2024年伸びるインスタ
新アリゴリズムもこっそりお伝えします♡