スイーツdeヴィーガン養成講座
新しくなってスタート✨
詳しい内容はコチラ
⇓⇓⇓
 写真をタップ
 
image
 
 
米粉のお菓子教室
 nma-nmaの平田尚子です♡
 
 
 
1年で1番楽しい季節🎄

なんと!
今年は8割の方が自宅で
Xmasを過ごすみたいだよ♡

みんなでわいわい
ホームパーティも楽しいね♡





絶対失敗しない!

ロールケーキでXmasケーキを

作りませんか?




世の中賃金上がらないのに

どんどん物価は高騰ガーン
 
 
やめてくれー!!ってなるよねー…💦
 

 
ケーキなんて気軽に買えないじゃないショボーン
 なーんて落ち込んでる思ってるあなた♡
チッ、チッ、チッ👆
 
 

クオリティーが高いそして
再現性が高い!!
 

 
シフォン生地でふわふわ!米粉でもっちり✨
 
 

褒められ💖ロールケーキ
 
 

 手作りするとコスパ抜群✨
そして褒められる💖
 

 
受講した生徒さんも
みなさん家族やお友達に
褒められまくってます💖笑笑

 今回はXmas間近!という事で
ピンクの可愛い💕生地で
可愛く作っちゃいます!



一度生地の作り方を覚えると

こーんなスクエアケーキも作れちゃう♡



 
お菓子作りってハードル高い!って
イメージだよね…だから
みんな買うものと思っているの💖


//

おいしい!これお母さんが作ったの?

すごい!また作ってね♡

\\

 

 

 

もーみんな笑顔になってるのが

想像できますよね💖

 

 

 

お母さんまた作ってね♡なんていわれたら

自信がつきますよね♪

 

 
 
えっ?コレ買ったんじゃなくて作ったの?
なんて言われたらめちゃくちゃ
顔ニヤケちゃいますよね♪

 

 

 

 

 
 
大人気の秘密は…
 
 
1回の受講で3つの生地アレンジ
クリームのアレンジレシピが付いてくるところ✨
 
そして、
どのレシピも商用可能であるところ✨
 
 
 
なんと言っても作り方が簡単!
焼き時間もたったの12分
 
 
お菓子作り初めてさんでも
サクっと作れちゃうほど✨
 
 
その斬新な作り方と簡単さを
みなさんに知って欲しいな♡
 
 
ぜひ、今年のクリスマスは
手作りで、家族や大切に人と
のんびり、ほっこり過ごしませんか〜?
 




 

 

 学べること♡

 
 
■なぜ米粉を使うのか
 
■鮮やかな着色方法
 
■生地の混ぜ方←今後のお菓子作りを左右します
 
■道具の正しい使い方←今後のお菓子作りを左右します
 
■生クリームの固さ(結構重要)
 
■クッキングシートで型作り
 
■アレンジ方法(3種類)
 
 
 



今まで受講した生徒さん
みなさんじょうずに巻きあげてます!
 

オンラインでも巻きのポイントをお伝えして
上手に巻きあげることができます✨
 
 
 
\\自分にもできて嬉しい//
 
 
 
\\お教室のメニューに加えたら大人気です//
 
 
 
\\ロールケーキ買わなくてもいー//
 
 
 
みーんな!達成感で満足してテンション高めで
帰って行きますチュー
 
 
やっぱり生徒さんが喜ぶ顔が一番の
原動力になります💕
 
 
 

 どんな道具が必要?

○オーブン

○ハンドミキサー

○ゴムベラ

○ボウル大

○ボウル小

○スケッパーデ

(ゴムベラで代用可)

○クッキーシート

○アルミホイル

○めん棒または長い物差し

 

をご用意下さいね✨



  レッスン料

35,000円 商用利用可能
Xmas特別割り:32,000
(現金お振り込み)

 
※一度お支払い頂いた料金は返金いたしかねます
都合が合わなくなった場合は振替えお願いします
 
 
 
【開催日時】
12月8日10時30〜対面🈵
12月12日10時30〜対面🈵
12月25日10時30〜対面🈵→増席あと1名

 
 
 

  お申し込み方法

○お名前
○希望日時
を記入して送信お願い致します♡
 
写真をタップ⇓⇓⇓
image



 
 受講の生徒さんの声
 
簡単だしすぐできるからいーねおねがい
教え方が丁寧チュー
 
 
 
と嬉しいお声頂きましたよ口笛チュー
オンラインでも大成功✨✨✨
 
 
 
オンラインでも
しっかり伝わりましたウインク
 
生徒さんロール
 
ふわふわもっちり感伝わるでしょ~音符音符
 
 
 
 
そして、こんなこともできるよ~照れ
 
ロールケーキを味違いで並べると
25~30名の大きなケーキも…
イベントのケーキもパパッと作れちゃうおねがい