こんにちは(*^^*)
沖縄アイシングクッキー教室
nma-nmaの
平田尚子ですニヤリ


つるつるクッキー

今日は、

急な振替のお願い‼️


について書きたいと思います🎵


私には、

14歳、6歳、5歳、3歳、2歳

の子供達がいます✨

来年には新しい命が誕生します♥️



お子さんをお持ちの方は分かるとおもいますが、

子供達は急にお熱になったり

します‼️

よりによって、

レッスン前日、

レッスン途中呼び出し…(ーー;)

になんてことも…





子供達の体調によって、

生徒さんに了承をもらいレッスンを続行

する場合や、

やむを得ず

振り替えをお願いすることもあります‼️

レッスンを楽しみに、

この日のために予定を調整してくれた

生徒さんに振り替えをお願いするのは

本当に申し訳なく思います…(>_<)

振り替えをお願いする時はいっつも

心苦しいえーんですが

ご理解頂けると嬉しいですショボーン


これからも、

生徒さんが楽しめて、

happyになるようなレッスンを頑張ります‼️

宜しくお願い致しますおねがい