こんにちは(*^^*)
沖縄アイシングクッキー教室
nma-nma
平田尚子ですニヤリ

昨日は、

沖縄支部設立パーティー

でした✨




まだまだ認知度が低い沖縄!

リーダーの和代先生とメンバーと

盛り上げていきまーすおねがい



流行りのフォトポップスや名札

作りも楽しかった~🎵





持ってきたマジックが

まさかの!

つかないガーン

トラブルや

名札を付けるクリップを忘れたり…

色々やらかしてます(笑)

でも、それも私♥️

他のメンバーさんが

ピン持ってまーす‼️って

言ってくれたり…

助かりましたニコニコ


和代先生熱弁中



お教室をスタート

させようかな…

今モンモンとしてます…

なかなか集客が…

など、

悩みはつきもの‼️

やっぱりスタートは

怖いな~
自信ないな~

が頭をよぎりますよね…

そんな話も含め、

一人で悩まず、

これから沖縄支部で勉強会や、交流会

ができればいいな♥️

この企画を考えるのも

わくわくルンルン



できればいいなではなく、

やります‼️(笑)

『何か始めます』宣言しておくのも大事‼️


プレゼントに作ったアイシングクッキー