お早うございます(*^^*)
沖縄アイシングクッキー教室
nma-nma
平田尚子ですニヤリ


急ですが、

松岡修造に会ってみたい♥️
初めは正直、熱すぎてうざくない?と思っていました…すみません(>_<)

昨日TVにでてて、

めっちゃ感動したよ~えーん

テニスプレーヤーの錦織圭のことを話していたのですが、

彼は持って生まれた才能だから絶対目指してもなれない!
彼もテニスの才能は凄いけど弱いところたくさんある!
錦織圭にはなれなくても、
人より努力する才能、
体力の才能、
才能には色々ある。
結果が出なかったり、
評価されなかったら
成功じゃないのか?
と思う、
どんな場所でも、状況でも
一生懸命やってる人は
みんなチャンピオンなんだ!
まず自分自信のチャンピオンになって!

自分の弱みも、強みも

全て受け入れる!

そして『ある』才能を活かす♥️

結果がどうであれ、

一生懸命やってる人は

凄いんだぞぉ!





女性は、結婚したり、子供ができると

やる仕事が増えて更に忙しい…
洗濯物たたむの大嫌い(笑)7人分は多い!

ついつい、

自分のコトは後回しに…

時間は平等だから、
自分で作るしかない!

だから、

時間がないからやないは、

本当はやりたくないのかも…(^^;

子供が5人いても、

好きなお菓子作りをしたいから、

子供たちがまだ寝てる

朝4時5時に作業開始したり…
何時までに家事を終わらせる!
と決めて動いたり!
日曜日と水曜は作り置きを作るdayにしたり!
そして、夕飯は作り置きの常備菜に頼る!(笑)
お味噌汁は2日分作る(笑)

てな感じで私は、

好きなことする時間を作ってまーすニコニコ



解決すべきは、
来年70歳になる旦那とのコミュニケーションだ…ガーン(笑)