こんにちは

沖縄アイシングクッキー教室

nma-nma主宰

平田尚子です☆

 

 

11月スタートキラキラ

【固さ調整を学ぶアイシングクッキー基礎講座】全4回

 

生徒さんの悩みのたねは、

 

クッキー生地に続き、

 

アイシングクリームの固さ調整!!

 

アイシングって本当に奥が深くて、

 

学べば学ぶほど色んなデザインやキャラクター

 

に挑戦したくなる!!

 

そして、楽しさがもーーーーーーーっと増えるハート

 

も~ねっわくわく倍増上矢印

 

 

固さ調整がうまくできな!!

 

と生徒さんからの声をいただき、

 

アイシングクッキー基礎講座を

 

リニューアルする事にしました☆

 

 

アイシンンぐクリームの固さ調整をマスター

 

すると、

 

ぷっくりした立体感のあるデザインのアイシングクッキーを作る事ができるし♡

 

 

しっかりとしたアイシングクリームが作れると、光沢のある綺麗な

アイシングクッキーが作れちゃう♡

 

 

白もマットな仕上がりにできたり…♡

 

そして、もっともっと

 

楽しくなると、

 

キャラクターにも挑戦したくなる!!

 

※講座にはキャラクターは含まれません

 

ねっ♡

 

わくわくが広がるでしょ~!!!!

 

 

この基礎講座では、こんなことが学べるよ~♡

 

・アイシングクリームの綺麗な作り方

・固さ調整(強化)

・ぷっくりアイシングのコツ

・ぷっくりシルエットの作り方

・ぷっくりパーツの作り方

・基本のライン引き

・naoko流基本の塗りつぶし

・レースのアレンジ

・コルネの切り方

・狭いところを陥没さないコツ

 

グッと音譜

 

アイシングクッキーの幅が広がる事を保証します♡

 

 

 

【開催日時】

全4回

11月12日(月)10時半~12時半

※2回目からは日程調整できます

 

【講座料】

32,000円

(受講料、テキスト、基本の道具、パーツテンプレート、文字テンプレート、ドリンク、おやつ込み)

※当お教室でアイシングクッキー認定講師資格を受講された方は半額です

【定員】

3名

 

【場所】

講師自宅(南風原町)

 

【お申込み】

お申込みはコチラ♡

 

締め切り:11月7日

 

 

アイシングクッキーの幅を広げたい人よっといで~♡

 

お待ちしています( *´艸`)