わりと久しぶり( ̄+ー ̄)#makeonetwo #バインミー 半分店で食べて半分持... この投稿をInstagramで見る わりと久しぶり( ̄+ー ̄) #makeonetwo #バインミー 🇻🇳 半分店で食べて半分持ち帰る #osaka #北浜カフェ #生駒ビルジング #中井まゆみ Mayumiさん(@mayumi7242)がシェアした投稿 - 2019年Oct月19日pm7時38分PDT