こんばんは
あきですニコニコ
二週間ぶりの投稿です
さっき、書いたデータが消えちゃた汗ネガティブ

お仕事も年度スタートでバタバタネガティブ

まーくんとは変わらずな日々

まーくんに『お腹空いた~』と言ったら






なんと






作ってくれました




自らお米炊いて、インスタントラーメンラーメン作ってくれました照れ
インスタントラーメンでも、作って貰ったご飯はおいしい音譜

『ポテトサラダが食べたい音譜』と言ったら翌週に
レシピ見ながら生ビールに合うスパイシーポテトサラダ作って
くれましたアップ



そーいえば、、
お付き合い当初『結婚していたときはたまに作ってた』って
言っていたような、、


あきが甘やかしていたかなあせる


結婚生活に不安もあるけど、疲れて家事したくないときは
エスケープしたらいいかな~と思うようにしたら
気が楽になりましたアップ音譜


結局、やらなきゃと自分で自分の首を絞めていたことに
気付きましたグッド!