おはようございます🌞

あきですニコニコ


といっても現在、朝の5時、、

休みなのに、今週仕事が忙しいく疲れてるはずなのに

4時くらいに目が覚めちゃいました汗



最近の恋愛事情

あれから、、

シローさんともタイミングがなかなか合わず終了笑い泣き

あの佐藤にバッサリ切るのも失礼かな、、

ちゃんと終わろうかなと連絡するとなんと



『想ってます』と一言真顔




ひょえ~ゲッソリゲッソリゲッソリおもうの字が『想』だしなんだか重すぎダウン

『お付き合い前から色々要求する男性とはごめんなさい』と

NGな旨をお伝えし『素敵な出会いを』とLINEを削除


今週始めに興味本意で、20歳歳上の60後半の不動産社長と

ご飯行ってみたり、、

まぁまぁ、下ネタ全開なジジイ、、

挙げ句の果てに、『あきさんとの会話はどこまで

やってくれるか試されてるようで』だとむかっ


いやいや、私はアンタの話しに合わせてただけやし、

お前がアプローチしたんだろパンチ!爆弾と思ったけどね


ま~、お金があるから若い女性がいいけどスムーズに

事が運びそうだとお金目当てと疑うんだろうなと思ったね

そもそも、私は歳上は合わないドクロ


私は、お金は自分で稼ぐのが一番と思ってるグッド!音譜

若いときから少しは老後のお金のことも考えてきたしね

ここでだけ、言わせてください


クソジジイむかっパンチ!


それから、、

以前、マッチングしてお茶コーヒーしてなかなかタイミングが

あわない同年代コンサル社長も細々LINEを続けてて、、


あるとき、会う約束を連絡なしにスルーしたのを

あきがキレて、、ムキー

『LINEやめましょ』と言うと『止めるつもりはないし。

今回はごめんなさい。また、ご飯いきましょう』と

お返事が、、

『一度もお食事行ったことないし、お前がタイミング

合わせないだけだろむかっ』と思ったけど、、

そのまま放置、、


久しぶりにLINEしたら『出張中で、、』と相変わらず

ワーカホリックなご様子、、

何度となくタイミング見計らってたけど、

もうさすがにこれは私には不要な人間関係とこちらも削除


ご縁がなくなりいや~ちょっとは悲しいとか虚しいとか

思うかなと思ってたけど、平気だしちょっとスッキリチュー


そもそも、私に問題ありで上手くいかないのもあるはず

今までならそうやって自分を責めてきた


ただ、こうも一週間で断捨離するみたく切れる!?

昔からの友達が切れるわけじゃないから痛手はないけどさぁ


単に合わなかった男性達ってだけかしらはてなマーク

はて、タイミングが同時ってナニかあるはてなマーク


話が長くなってきたので、、次回へ

そして、空も白んできました🌞

今日はお天気かしら音譜