おはようございます🌞
あきです![]()
日経平均株価が最近上昇しているので
NISAの成長枠で20万買ってみたけどミスったかな![]()
もう、3月も終わりますね。
今日は、佐藤さんとの出会いを書きたいと思います![]()
出会いはマッチングアプリ 結婚するまでが婚活です笑
会ってみたら、同じ年齢で大学が同じ![]()
すれ違っていたこと間違いない![]()
色々話してみると価値観、結婚観も似ている![]()
バツあり子ありだけど、あと少しで大学卒業みたい![]()
しかも、なんと言っても『ありがとう
』って小さなことも
言ってくれる
しかも、マメ![]()
色々価値観の話までしたからか、はたまた佐藤さんの夢を
受け入れてあげたからか、数回しか会ってないのに
『大切な人』って言ってくれる![]()
でも、熱しやすくて冷めやすいタイプだと思う![]()
私にとって結婚生活で一番大切なのは、コミュニケーション![]()
『ありがとう』『ごめんなさい』が言えること、そして
価値観や考えが違っても『そうなんだね』とお互いに、相手を
受け入れることが大切と思ってる![]()
ちなみに、まーくんは馴れ合いになってるせいか、お付き合い
当初は、よく『ありがとう』って言ってくれていたけど
最近は何事も当たり前になっていて『ありがとう』がない![]()
でも、私もそれを受け入れてしまっていたので、良くないなと
思い、ちゃんと『ありがとう・ごめんは言おうね』って
伝えてみた
小学生でもちゃんと言えるのに![]()
この先、どうなるかはわからないけど、浮気はするつもりは
ないので、二人には誠実に対応していきます![]()
では、みなさまも素敵な週末になりますように![]()
![]()
