おはようございます🌞


あきですニコニコ

いつも、読んでいただきありがとうございます音譜


『最近は土曜日の朝にブログを更新するのがルーティンに

なりつつあります』と先々週言っていた矢先、、

先週は更新できませんでしたあせるあせる


金曜の夜が一番ウキウキ音譜するのに、先週金曜は仕事が

ハードだったのか、寒さ雪の結晶雪からか、、

もう、とにかくグッタリガックリ


お腹のハリから始まり、軽い悪寒、ダルさ、血流の悪さなのか

生理予定日の一週間前から不正出血あせる


30代半ばから、ストレスか過労かはたまた加齢からか

不正出血の症状に悩まされ汗


婦人科の病院も2つ、3つ変えて、、

最近の通っている病院でホルモン剤治療+鉄剤を処方して

もらっていて、、今回、生理前一週間に不正出血あせる


とにかく、先週末は身体が辛くて、、

ブログもお休みしてしまったショボーン汗


昨日から生理が来て、、

夜中とにかく生理痛がひどかったけど、、えーん💥

今日は、多少痛みはあるけど、パワーはある感じアップ

朝から、お掃除、お洗濯する元気はあったかなウインク


そうそう、家事は私のバロメーター⚖️

お休みの日に、家事がチャチャっとできる時は元気な時アップ

出来ないときは体調が思わしくない時ダウン


ちなみに、今日は『生理が来たら🏥来てね』って

言われていたので午後から婦人科行ってきま~すニコニコ


最近は生理初日は大量出血汗なのもあり

お天気も今週末はあまり良くないようなので☔DASH!

🏠でゆったりコーヒーと過ごそうと思いますラブラブラブラブ


今日は、あきの住んでいる地方では、少しあたたかくて

春がそこまできているのを感じます桜


先日の春分の日はお仕事で、何もできなかったので

今日は、ちょっと遅めのお彼岸でぼたもちでもいただこうかなラブラブラブラブ


みなさまも素敵な週末になりますように音譜ベル