録画してたドラえもんを見て大号泣する24歳です
ぞうとおじさんの話はね、何回見ても感動するよ
さてさて
昨日は給料日だったわけですが、
残業代がたくさんついていた💛!
イェーイ!
まぁ自分への借金返しでほぼ終わるが!
生徒に算数やら数学教えてると自分まで計算速くなるね
仮分数を帯分数に直すのが無駄に速くなったし←、生徒と一緒にセンター解きまくってるから現役の時より頭良くなってると思う…
今日も楽しかったな!!!
毎日楽しい!!!笑
気分いいから明日は早起きして買い物行って料理でもしようかしら💕(絶対しない
毎朝起きてすぐにラジオ体操するやつ復活しようかな←
半年前に1週間だけやってみたら調子よくなったんだよね〜
その前に明日からちゃんと水筒と夕飯持参しよ…