久しぶりです。書こうと記事を途中まで書くが、諦めるアメです。


だいぶ放置状態でしたね、これからも更新頻度はモッッッット下がるかもしれない・・・


後半月で2014年終わりますな。


AVAは元気に毎日やってるぐらいで、最近ガチクランの Fleets さんのとこに加入しました。


もう3年近く、ガチではやってなかったので立ち回り等思考が凍りついてますね。


でも、Dungメンバーも一時期ガチでしたね、反省会で揉め合ったりしましたが今じゃガチと非で別れ


色々あって大変でしたが あれは、あれでいい思い出ですね。


ちょっと、Fleetsさんとこ加入する時期間違えたかもしれないですねw


年末忙しくて参加出来ない日もあり・・・申し訳ない限りです・・・・


ですが、Fleetsさんとこはやり易いですね


前からメンバ-とは遊んでいたので入りやすかったのかも知れないですが。


これからもよろしくお願いします!


Aim、立ち回り、連携 強化して行きたいですね。


それには出来るだけインしないと・・・(´・ω・`)


ではでは、次回の更新は来年のになりますね。


年明け挨拶の更新すると思います!


See you!