どうっもー


気温24度で86磨いてたら1時間もしないのにバテてしまう暑さのアメです!


熱中症だけは注意してくださいね。


そういえばCODまた新作が今年の11月に発売ですね


Ghostsの件を考えて様子見したいですがSteamで即買い


CODシリーズはある程度かってきましたから


買わせてもらいます( ´艸`)フフフ…


あ、後。


skypeでおめでとう米ありがとうございましたー!


仕事帰ってきてPC見ると一杯来ててビックリしました(*^▽^*)


誕生日って忙しいと忘れるもんでっすなー


昼ぐらいにニュゥヨォークに居る親友がメールで会社の人とバースデームービー的なの作って送ってきたことが


猛烈に感動しましたわ(´_`。)永久保存しました


メールで来るまで普通に仕事してましたw


それでは失礼します!


See you!