AVAに戻ってきたアメです。


去年書いた記事を見て懐かしいと思い、書いてない月日を数えたらなんと4ヶ月w


でも、放送とかここ毎日やってますね~ 相変わらずツマラナイホウソウデスガ


暇ある時覗いて、見てくださいな。


AVAでマッチやりたいですけど、クラメン大体3人しか居ない(´・ω・`)


仕方なく、野良の人入れてますが放送見てる人・フレンドの人声気軽にかけて下さい!


AIM・立ち回りに自信なくてもいいので、爆破の基本(設置・解除)さえ知ってる人なら大歓迎です。


このクラン、TKしたり、遊び始めるときもありますが、気にしないでTKしてる人を撃ってもいいです。


TS参加もおkです。個チャで話しかけてもらえれば教えます。


ワイワイやってるんでどうぞお気軽に~


ただ、相手が強っぽそうだったりすると、ガチになります・・・かも?


そんな感じでAVA放送もしてるのでドウゾ 


放送コミュリンク⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1819585