どうも、妹が帰ってきて早速命令され、さらにLineも知り合いの手によって荒らされていて、イライラ絶頂の飴です。


本格的に寒くなってきたね~ 


お腹プヨプヨの人見ると暖かそうだよね・・・何故だか


冷え性の俺は辛い時期・・・


だがッ!


冬は夜の空が綺麗に見えるからいい( ´ω`)


そうそう、話し変わるけど


モニター144hz買っちゃいましたよ!!!


もちろんBenQさんのXL2420TE


約5万しました・・・タケェェェッ!!


120hzを買おうかと思ったんですが大体値段同じだったので


144hzのほう買わせていただきました。


120hzよ・・・なぜ値上がりした・・・


まぁ使った感じは最初は「おおおおお!!!ぬるぬるやッ!」


そのうち目が慣れてきて、変わった?と思い60hzのモニターで見ると


その違いはまったく別物でした!w


もうこの60hzのモニターに戻したくありませんねw


今年も後2ヶ月半くらいですね~早い。


楽しくいきましょぅ!


それではsee you!